沖縄モズクのフコイダン治療



フコイダン治療とは、「沖縄モズクのフコイダン」という健康食品で、がん治療の補助的役割りとして高い成果を上げている商品となっています。


「沖縄モズクのフコイダン」は、厚生労働省が指定した栄養機能食品です。


実際に、これを飲んで末期がんを消滅させた患者さんもいます。フコイダン治療



単に「フコイダン」といってもどのようなものかわからないと思います。


少し「フコイダン」について説明したいと思います。


■沖縄モズクのフコイダンの安心・安全品質



「沖縄のフコイダン」は、独自の特許を用いて沖縄のきれいな海から収穫したモズクを100%使用しています。


フコイダンという成分は、モズクやコンブ、ワカメ、メカブなどの海藻の表面を覆っているヌルヌルに含まれている成分です.


ここで紹介する『フコミン』は、海産物のきむらやと鳥取大学の共同で作られた品質の高いフコイダンです。


国際的論文も発表しており、世界の研究者からも高い評価を受けています。


■沖縄モズクのフコイダンに含まれる成分



沖縄の綺麗な海で採れた沖縄モズクには、たくさんのフコイダンが含まれています。


わかめや、昆布などにもフコイダンの成分が含まれています。


含まれる量
沖縄モズク 250g
わかめ(胞子葉部) 80g
ガゴメ・昆布 40g
マコンブ 15g
わかめ(葉状部) 15g
(きむらやファンクショナルフーズより)



■抗がん剤の副作用にも効果絶大!!!



癌の治療のひとつに抗がん剤治療(化学療法)があります。


抗がん剤治療(化学療法)には必ずといいほど副作用がでます。


〜抗がん剤治療(化学療法)による主な副作用〜


・吐き気や嘔吐


・下痢


・発熱


・脱毛


・発疹


がん治療に於ける抗がん剤治療(化学療法)というのは避けて通れない道であり、逆に言えば副作用との戦いでもあります。


「沖縄モズクのフコイダン」は実は、この副作用にも効果があるのです。


・副作用が軽くなった


・副作用が出なくなった



実に80%の人がこのような改善を体験しています。


副作用を抑えて、更に治療もできるというのが「沖縄モズクのフコイダン」の効果です。



1,500円の低価格でご案内!送料も無料です!

フコイダンを注文の方はこちらから!
            







「末期ガンから生還した!」「延命した!」「副作用が軽減した!」
など世界中から感謝の声!
資料とサンプルを無料でお届けします。


        資料請求はこちらから
          ↓     ↓    ↓