漢方薬治療



漢方薬におけるがん治療は中国悠久の文化背景と深厚な民族基盤を持っており、その理論体系と治療方法には、独自の特徴があります。


中国医学は非常に優れており、中国でも宝庫となっています。


現在でも中医学の臨床治療をリードしており、すばらしい治療効果を上げています。


●漢方薬の効果


・正邪説、弁証論理等は、ガンの発病メカニズムと病症の期間や予後、またガン治療に重要な意義をもたらすことがある


・ガン治療に対する処方や臨床試験がすべて実践経験の総括である


・抗がん剤作用がある


・滋養強壮作用をもつ漢方生薬は、生体防御反応を調節、活性化してくれる


・ガン細胞の発生を遮断、抑制し、ガン細胞を殺傷することができる


・手術による衰弱、機能失調の回復や、改善も実証されている


漢方薬はガンの治療や、補助治療に用いることで、その治療効果は明確です。


一般的に正しく使用されれば、漢方生薬は各種のガン治療に有効です。


●天仙液でのガン治療


ガン治療及びガン予防を目的とした天仙液による研究成果は、中期、末期ガンに対する治療効果では世界でも先駆的地位にあります。


天仙液は大規模な臨床試験で中国国家の支持を受けて抗がん剤と認定された薬です。


天仙液は中国医薬学理論により開発された複合漢方薬なのです。


天仙液は、世界中で開発されている抗ガン薬のなかで抑制作用が高い抗ガン漢方薬であるといえます。


抗がん漢方薬「天仙液」 は世界的にも認知されています。


自宅でできる治療としてもおすすめです。


中国政府に認可され、アメリカではFDA(米国食品医薬品局)において漢方サプリメントとして承認を受けています。


ガンでお悩みの方、若しくはご家族に対し、体に負担の掛からない新しい抗ガン治療法として情報を提供しています。


西洋医学と抗がん漢方薬「天仙液」でガン対策・予防。資料を無料でお送りしております。

         ↓





「末期ガンから生還した!」「延命した!」「副作用が軽減した!」
など世界中から感謝の声!
資料とサンプルを無料でお届けします。


        資料請求はこちらから
          ↓     ↓    ↓